スマートフォン版はこちら

白井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
比企郡吉見町の病院、「白井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 355-0118
住所 埼玉県比企郡吉見町大字下細谷736
電話番号 0493-54-0062
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たばた小児科 埼玉県比企郡吉見町大字久米田616-8
森田クリニック 埼玉県比企郡吉見町大字久米田859-1
たばた小児科 埼玉県比企郡吉見町大字久米田616-8


おすすめ病院の口コミ

  • ネムネムさん
    こばやしこどもクリニック 口コミ
    医療ビルの1回に入っている小児科です。
    駅からは遠いですが、駐車場はたくさん停められるので、車での来院は便利です。

    このあたりは木曜休診の小児科が多いのですが、こばやしこどもクリニックさんは木曜日に開院しているので、木曜日に子供の体調が悪くなった時には頼れる病院です。
    ただし、木曜日は大変混雑しますので、事前に予約することをオススメします。
    予約無しで行ったときには、2時間以上待ちました。

    先生は女性で、とても丁寧に診察して下さいます。
  • shi-chanさん
    康成クリニック 口コミ
    康成クリニックは十数年、我が家のかかりつけ病院です
    先生が優しく説明してくれます、スタッフの方も親切で病院内も清潔です
    すぐ外にで入り出来るので混んでいてもあまり気になりません

    具合の悪い説明もちゃんと聞いてくれ不安なところは細かい検査で納得の行くまで診てくてます
    レントゲン、CTの設備もあるのでほかの施設に移動することなく検査していたただけます
    息子一人での通院でもシッカリ診て説明していただけるので安心しています
  • しまこさん
    石塚外科医院 口コミ
    小さな頃から、かかりつけとしてかかっていました。前の院長先生は外科が専門だったので簡単な手術などもおこなっていましたが、現在の院長先生は内科のほうが得意なようです。
    医師が院長先生ひとりのため、待ち時間は長めだと思います。薬も院内処方なので待つことが多いです。
    現在は皮膚科もあり、女医の先生がよくみてくださいます。
    立地が少しおくまったところにあるので、初めてくる方はあまりいないかもしれません。
    地域に密着した「おいしゃさま」なので、ご年配の方も多く見られます。どうしても通院できない方には、往診もしてくださるそうです。
  • taizhuangさん
    黒川医院 口コミ
    川越駅のすぐそばにあり、通うのに便利です。黒川医院といえば付近の方たちは皆知っていてお世話になっているのではないでしょうか。保育園や幼稚園も担当しているので信頼は厚いです。先生も受診してみれば納得するとおもいますが、とても気さくな先生です。電話予約ができますし、予約さえすれば待ち時間はあまりなく受診することができます。先生には病気以外でも子供のちょっとした相談もすることができます。患者さん一人一人をよく覚えていてくれるのもいいところです。
  • チェリーさん
    牛山内科・外科・胃腸科医院 口コミ
    若先生は真面目で感じ良く、安心感が有ります。
    ただ、スタッフは上から目線で不快感を覚えることが多々ありますのでご注意を。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白井医院の口コミ詳細ページ上部へ